2ntブログ
 

山口玲子

男を快楽の道具としか思っていない女…山口玲子。爆乳痴熟女山口玲子の本性丸出し。

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

スレンダーボディーの腰を突き出し、ワンワンスタイルでアクメに!シーツにはたくさんのシミが。。
そうしているうちにエッチモードにスイッチが入り、本気の指マンに山口玲子は早くも潮吹き状態!
騎乗位や後側位などの体位で激しいピストンで突かれ、最後は正常位で完全に山口玲子はイッてしまい、男が山口玲子の顔にたっぷり発射!!
痛かったら痛いって言っていいんだよ。」とS嬢になりきる山口玲子、エローい言葉をかけながら、山口玲子の大きなマショマロおっぱいをぐりぐり顔に押し付けたり、びちょびちょのおま○こを舐めなさいと命令したり完全にSに成りきってます。
たっぷりチ○コを咥えた後は、お待ちかねの合体です。
男の臭いチンポを舐めさせられた後、正常位からオマンコに挿入。
スローなリズムでとても濃厚なフェラテク。ちんぽの先っちょから根元まで、ゆっく~りなめしめる山口玲子チャンのあの技!見ているだけでびくびくきちゃいそ~っ!
相当気持ち良かったと思いますよ。イく間際、イってる最中、ずーっと山口玲子ちゃんの全身を男の本の手が触り続けてるんですからねー。
白いレースの穴あきパンティをはいて椅子に座りM字開脚になる山口玲子さん。。触られて、すでに濡れてピンクに充血した、オマンコをパンティの穴から大きく開いてチェック。
挿入シーンでは山口玲子自からお○ンコに生チ○ポを入れてしまう!挿入した後も激しく腰を使い、チ○ポをしごくのだ。普通、男優がある程度、エッチの指導権を握るものだが山口玲子の場合、それがまったくない、彼女の好き放題、やりたい放題なのだ。
胸の谷間が深く切り込まれ、お尻にピッタリ張り付くようなワンピースを着た山口玲子ちゃんを嘗め回すように見る視線...
男優に指マンされるとあっと言う間に大量の潮を吹く山口玲子ちゃん。私はマンコのGスポットを心得ている本格派AV女優なのよとアピールしているかのよう。

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
山口玲子プロフィール

山口玲子

Author:山口玲子
生年月日:1979年12月15日
ジャンル:AV女優
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:153㎝
スリーサイズ:B100・W63・H89
バストカップ:Hカップ
趣味:ドライブ

 
 
山口玲子最近の記事
 
 
山口玲子最近のトラックバック

 
 
山口玲子最近のコメント
 
 
山口玲子月別アーカイブ
 
 
山口玲子カテゴリー
 
 
山口玲子カウンター


ブログ(blog)ならFC2

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
山口玲子ブログ内検索

 
 
山口玲子RSSフィード
 
 
山口玲子リンク