2ntブログ
 

山口玲子

男を快楽の道具としか思っていない女…山口玲子。爆乳痴熟女山口玲子の本性丸出し。

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

スレンダーボディーの腰を突き出し、ワンワンスタイルでアクメに!シーツにはたくさんのシミが。。
そんな激しいファックを長時間も息を切らすことなくヤッてのける山口玲子は偉大としかいいようがない。
ローター、バイブ、ローション、アナルとやりたい放題で絶叫の連続、山口玲子狂い咲きです!
オナニー好きな山口玲子ちゃんは自分でクリトリスを触って、指マンすると、眉間にしわ を寄せて気持ちよさそう~な喘ぎ声をあげ、幸せそうな顔でよがる山口玲子。あっという間にイっちゃいました。
綺山口玲子な山口玲子のおま○こを指で触って、クンニして責めまくる。。
とろけてしまいそうな笑顔と突き上げられて苦悶する顔しながら、「チンポ入ってる」と隠語を放つギャップがイイ!
ふわふわピンクのオマンコに山口玲子ちゃん、自らローターをズボズボといれて感じまくってます!
カリ親父が大好きな超淫乱のダイナマイトボディーの山口玲子さんです。淫語で話しかけながら長い舌を使って男の体を舐めまわします。。乳首、玉、アナル。。
ああ~んと甘~くイヤらしく部屋中に響く喘ぎ声もかなりの勃起モノ。アナルビーズのスイッチガオンにされ、さすがの淫乱山口玲子さんも我慢できないようです。
「触ってもいい」とおねだりフェラ。山口玲子はこれがまたうまい~。ゆっくりといやらしく、カリ部分をペロペロなめ、一揆に全部口の中に、喉の奥までにいれ、チン○の軸まですっぽり・・・!
上から、下から、横から、これでもかという勢いで、陰部直撃 快感ワールドを繰り広げます!恥ずかしすぎて出せなかった山口玲子ちゃんの全てが今ここに御解禁~!!!
更衣室で大胆にオナニーしているところを男に覗かれてポコチンまで咥えちゃう!全裸そして四つん這いにさせクリ弄り!「オマンコグッショリになって感じまくる山口玲子。

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
山口玲子プロフィール

山口玲子

Author:山口玲子
生年月日:1979年12月15日
ジャンル:AV女優
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:153㎝
スリーサイズ:B100・W63・H89
バストカップ:Hカップ
趣味:ドライブ

 
 
山口玲子最近の記事
 
 
山口玲子最近のトラックバック

 
 
山口玲子最近のコメント
 
 
山口玲子月別アーカイブ
 
 
山口玲子カテゴリー
 
 
山口玲子カウンター


ブログ(blog)ならFC2

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
山口玲子ブログ内検索

 
 
山口玲子RSSフィード
 
 
山口玲子リンク