2ntブログ
 

山口玲子

男を快楽の道具としか思っていない女…山口玲子。爆乳痴熟女山口玲子の本性丸出し。

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

スレンダーボディーの腰を突き出し、ワンワンスタイルでアクメに!シーツにはたくさんのシミが。。
日本人離れした、ナイスボディーに人を惹きつけるそのセクシーな美貌!まずは、そんな山口玲子さんのいやらしいオナニーシーンから。
美乳の山口玲子嬢、まずはザーメンものに挑戦。濃厚フェラテクで男達をいかし顔射&パイ射!口内発射と発射オンパレードで白く汚されていきます。
オナニー好きな山口玲子ちゃんは自分でクリトリスを触って、指マンすると、眉間にしわ を寄せて気持ちよさそう~な喘ぎ声をあげ、幸せそうな顔でよがる山口玲子。あっという間にイっちゃいました。
汗をかきながら48手なみのいろんなポーズでガチンコファックの山口玲子。
かわいい顔にマシュマロ巨乳!おまけにマンコも超綺山口玲子な山口玲子!
ふわふわピンクのオマンコに山口玲子ちゃん、自らローターをズボズボといれて感じまくってます!
カリ親父が大好きな超淫乱のダイナマイトボディーの山口玲子さんです。淫語で話しかけながら長い舌を使って男の体を舐めまわします。。乳首、玉、アナル。。
69のポーズになり、唾をつけて手コキ。。ベットに横たわっている山口玲子さんの爆乳を舐める男。。喘ぎ声も顔もすべてにおいて完璧な淫乱。
マッサージ機でクリを中心に攻められ、さすがの山口玲子ちゃんも絶叫。ビチョビチョになって何回もイキそうになったが、イカせてもらえず気が狂いそう。
激しいローリング腰使いの「山口玲子ちゃん」。妖艶な色気で過激なプレイを次々とこなす。猛烈グラマラスなスタイルと柔かに弾む爆乳で人気急上昇中の「山口玲子」ちゃん。全編がヌキどころ!チ○コの乾く暇はありませんよ!
フェラのあとにマンコの中へズボッと挿入。ガンガン突かれている時の山口玲子ちゃんの悶えっぷりは激エロです。

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
山口玲子プロフィール

山口玲子

Author:山口玲子
生年月日:1979年12月15日
ジャンル:AV女優
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:153㎝
スリーサイズ:B100・W63・H89
バストカップ:Hカップ
趣味:ドライブ

 
 
山口玲子最近の記事
 
 
山口玲子最近のトラックバック

 
 
山口玲子最近のコメント
 
 
山口玲子月別アーカイブ
 
 
山口玲子カテゴリー
 
 
山口玲子カウンター


ブログ(blog)ならFC2

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
山口玲子ブログ内検索

 
 
山口玲子RSSフィード
 
 
山口玲子リンク