2ntブログ
 

山口玲子

男を快楽の道具としか思っていない女…山口玲子。爆乳痴熟女山口玲子の本性丸出し。

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

クリトリスが超感じるらしく指マンではなくクリちゃんをいじられる度にぴゅーぴゅーぴゅーそしてローターをクリちゃんに当てられると軽く50センチは飛ばしちゃいます!
指を山口玲子の膣の奥まで入れて高速指マン!おおおおスプラッシュ!!!
後ろから全身を力強く揉まれ、最初は抵抗するのですが、だんだんと感じていくようになり抵抗が弱まっていく山口玲子。
言われた通りに指でクリトリスを触ったり、大きなEカップ巨乳を自分で揉んだ、モザイクなしで拝める山口玲子ちゃんの陰部…そして、初潮吹きらしい山口玲子ちゃんの見事な潮吹きでこっちも大量液吹き!!!
指マンであまりの気持ちよさに山口玲子の様子が変わってきました。
服を破かれ、オッパイを揉まれた後、M字開脚され、クンニ。 ヒップを突き出したポーズで指マン。ビラビラがすごい小さくて薄ピンクのオマンコは超綺山口玲子。
皆さんご存知あの流線型のごとく、AV女優のTOPへみごとにおどりでた、山口玲子ちゃんが堂々と登場!!LOOKS最高!スタイル最高!
史上最強の痴女、山口玲子がその豊満な肉体をはって男に立ち向かう淫乱ぶり!常識を超えたエロさに日本人離れした肉弾、そして本場アメリカンポルノも顔負けのハードコアファックスタイル!
ここでは簡単な言葉で済まさせてもらうが、とにかくエロすぎる、こんなエロいフェラをやりこなす女は、数えるくらいしかいないでしょう。さすが山口玲子。
カーセックスからすごいのは公衆電話のBoxの前で人に見られてのバイブプレイからバックでの絡み。山口玲子は人に見られないと感じない露出狂色!みんなで仲良く青空セックス!
山口玲子ちゃんのプライベートはSEXフレンドとディナーをするところから始まり、自宅で早速H開始。なにやらコスプレのような格好で登場して、自分から上に乗って腰振りまくってます。
パンスト、パンティを脱ぎ、指マン攻撃で気持ち良く潮吹き!お尻の回りまでグッショリです。今までのキャラとは違う、誘惑、セクシー目線で責めに回った山口玲子ちゃんの悶えている時のセクシーな喘ぎ声!美少女ドSな山口玲子ちゃんのファックは超興奮物!

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 

中学生がプリクラ内でSEX 防犯映像が流出して大問題に!

中学生がプリクラ内でSEX 防犯カメラに映っている映像が流出して大問題に! 90...

「制服の裏地」ってどんなサイトなの?

制服・コスプレの動画満載

カリビアンドットコムプレミアム 紅音まい 美脚痴女

渡る世間はエロばかり

制服の裏地 入口

制服・コスプレ・ナース・女教師みたな。レベルではなく、それは

沢口 菜々子のトランス・セックス・レボリューション

アダルトグッズ・バイブやローターも良いでしょう。でも、トランス・セックスで、この「音」と「言葉」が重要な役割を果たしている事がわかりました。
 
 
山口玲子プロフィール

山口玲子

Author:山口玲子
生年月日:1979年12月15日
ジャンル:AV女優
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:153㎝
スリーサイズ:B100・W63・H89
バストカップ:Hカップ
趣味:ドライブ

 
 
山口玲子最近の記事
 
 
山口玲子最近のトラックバック

 
 
山口玲子最近のコメント
 
 
山口玲子月別アーカイブ
 
 
山口玲子カテゴリー
 
 
山口玲子カウンター


ブログ(blog)ならFC2

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
山口玲子ブログ内検索

 
 
山口玲子RSSフィード
 
 
山口玲子リンク