2ntブログ
 

山口玲子

男を快楽の道具としか思っていない女…山口玲子。爆乳痴熟女山口玲子の本性丸出し。

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

そこにアナル用のバイブが登場、そのアナルの穴奥深くまでバイブを押し込み、同時にオ○ンコを激しいクンニ!ダブルホールは完全にバイブに占拠された状態に!
AVクィーンとして日本中の男を今も勃起させ続けさせる今世紀最大のカリスマエロ女優、山口玲子。
彼女との記念すべき妄想ベストシーン!
恥ずかしがる様子が、初々しいね山口玲子ちゃん。着替えを要求すると自前のパンティ・自慢のEカップが…。もう柔ら かそう~~!!
綺山口玲子な山口玲子のおま○こを指で触って、クンニして責めまくる。。
全ての日本男児のチンポを鷲掴みにする山口玲子チャンを思う存分味わうっスよ!
山口玲子ちゃんのパーフェクトボディを思う存分鑑賞したあとは、公開オナニー!
顔射されてバイブでイったあと、自分のことを変態だと思うかの問いに、山口玲子は「うーん…ちょっとだけ」との返答。んー、ちょっとどころじゃないぞ!!
山口玲子は口内発射されたザーメンを手のヒラにとり、何度も味わいます。。カメラに向かってM字開脚になりオマンコを男の顔に近づけながら腰をクネクネ。。
服を脱がされ巨乳がプルン!!硬くなった乳首を中心に攻められたら、自ら進んで足を開く山口玲子。
柔らかい胸のパイ擦りで射精するした後は彼女を四つんばいにし、後ろから挿入。嫌がりながら感じる山口玲子。
でかいバイブを取り出して山口玲子のマンコへグリグリと挿入。電気按摩を直に当てると遂に山口玲子体が火照ってきた模様。ローションも付けてないのにジュルジュルとした音が聞こえてきます。

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
山口玲子プロフィール

山口玲子

Author:山口玲子
生年月日:1979年12月15日
ジャンル:AV女優
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:153㎝
スリーサイズ:B100・W63・H89
バストカップ:Hカップ
趣味:ドライブ

 
 
山口玲子最近の記事
 
 
山口玲子最近のトラックバック

 
 
山口玲子最近のコメント
 
 
山口玲子月別アーカイブ
 
 
山口玲子カテゴリー
 
 
山口玲子カウンター


ブログ(blog)ならFC2

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
山口玲子ブログ内検索

 
 
山口玲子RSSフィード
 
 
山口玲子リンク